NEW YEAR DASH2024!!

 こんにちは、赤岩です。

2024年も宜しくお願いします!!

 

ここ最近、インフルエンザがかなり流行っており、身近なところでも

罹患されている方がいます。

かからないことが一番ではありますが、なかなか避けて通るのも難し

いので体調不良時の早期対応も重要ですね。

 

それはそうと、弊社では1月下旬に新年会を行いました。

その名も【NEW YEAR DASH2024】です!!

昨年1年頑張ってくれた職員の皆様へ、そして今年1年頑張ってくれる

職員の皆様へ感謝を込めて開催致しました。

総合プロデュースは私が担当致しました!(^^)!

 

4つのサービス事業所の皆さんが集まる機会はありそうでないもの。場所は

近くても始業終業時間も異なるので顔を合わせることなく、噂だけ飛び交う

ような日々。

ご縁あって弊社で活躍してくれている皆さんへのギフトとして仕掛けた全面

戦争には全従業員のうち約8割の皆さんが集まってくれました!

果たして、どんな内容であったかというと・・・、

まぁアレは避けては通れないですよね・・・。

しかしながら、総合プロデューサーでもある私はイベントがぐたぐたになっては

いけないので、アレを避けて最後まで突っ走りました!!

 

勤続10年を祝ってみたり、

社内表彰式を行ってみたり、

クイズ大会で景品を受け取ってみたり、

あっという間に時間が過ぎてお開きとなりました。

帰りにもちょっとした驚きの手土産を持って帰ってもらったりと思いつく限りの

楽しみを詰め込んでみました。

 

お仕事や感染症に精神をすり減らしている職員さんへ、数時間とはいえこんな日が

あってもいいのではないかと思いました。

 

好評だったら、来年も行うかもしれません♪

不評だったら・・・

 

今年の新年会はなかったことになり、このブログもひっそりと消えていることでしょう

(´;ω;`)

何はともあれ、今年も精一杯頑張っていきます!!

どうぞ宜しくお願いします!!!

 

 

 

あ、消えているで思い出したけど、

準備したデザートのケーキ類が一瞬でなくなっていたんですが!!

私ひとつも食べれていないんですけど!!( ノД`)

コメント