今月の食べ歩き

こんにちは!

訪問介護の飯田です。

寒いのが苦手な私ですが、4月に入り春らしい気温にようやくなってきましたね。

今年はサクラの開花が遅れたことで、関東では7年ぶりに「満開の門出」となったようです。

 

私の大好きな野球も開幕戦が始まりました。

DeNAベイスターズ只今5位です。(※4/25現在)

事務所の手作りカレンダーは開幕戦に合わせて4月は野球好きの方が集まった野球月バージョンにして下さってます!


野球の他に食べることが大好きな私は毎月食べ放題や食べ歩きをしているのですが今月は築地に食べ歩きをしてきました!

食べた物をザッと載せていきます(^^)


山長の玉子焼

築地コロッケの明太もんじゃコロッケ

とんぼやのまぐろステーキ

築地うなぎ食堂のうなぎ串

さのきやの本マグロたい焼き

Matcha Stand Maruni TOKYO TSUKIJI のお抹茶アイスラテ

きつねやのホルモン丼
瓶ビール🍻も一緒に

田所食品の魚卵屋のたらこパスタ

本マグロ大トロ握り


まだまだ食べたかったですが、、、

子供たちの帰宅時間もあったので今回はこの辺にして築地食べ歩きは終了しました(^^)


ちなみに私の中の

1位🥇は玉子焼

2位🥈はマグロステーキ

3位🥉はたい焼き

でした!


最近は食べすぎてダイエットしないと、という気持ちはありますが事務所にはありがたいことに事務長が減ってきたら増やしてくれる甘い誘惑があるのです( ◠‿◠ )



これで明日からも仕事頑張れます(^-^)☆


コメント